なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

ゾンビなので肩が弱い

こんにちは、なごみのししどです。今日も開設しました。今日の部屋は3階の講習室(和、)来てくれたのはMちゃん! 今日は近々花笠に出場するということで新しく買ったメイク道具を見せてもらいました。みんな着々と準備を進めていますね。



この時期ということもあってラジオで私が体験した怖い話みたいなのをやっていたので、心霊体験だったり、あとはホラーゲームの話をしました。実況プレイだから少し楽しんで見れたりするんですよねこういうのって。

あとは、カールズアンドパンツァーというアニメのスマホゲーム、戦車道大作戦というものを少し二人でやってみました。新しいクエストが始まっていたのでいちばん難しいクエストにチャレンジ!!
結果がどうだったかは内緒です!(笑)

今日はこんな感じ! それではまた来週!じゃあねー、ピロシキー!

本日の差し入れ→Nさんよりお菓子とお茶。いつもありがとうございます!