なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

まじまんじ!

こんにちは、なごみのししどです。本日もまったり開設しておりました! 今日来てくれたのはMちゃん。彼女はとてもお洒落さんで最近ファッションに関して色々と教えてくれます。でっかく勉強になります。


お盆休みを挟んで1週間ぶりのフリースクールだったのでお盆は何をしてた?というはなしをしました。やはり大きな話題は夏コミです! そこからコスプレのグッズ作成についてとかメイク道具の揃え方はこうやればいいみたいというのを教えてくれました。今は百均で大半のものが作れちゃうみたいです。凄いですね (。-`ω´-)

そこから百均のグッツについて話しました。百均と言えどいまは結構便利なものや可愛いものが揃っているみたいで、それを組み合わせてアレンジして使ったりするとあら不思議!!とても可愛いーー!!
画像を見ながら終始サーバルちゃんみたいになってました(笑)語彙力!!(´^ω^`)

今日はこんな感じ!!