なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

ちょっとスノっとく?

f:id:chapel753:20170829201904j:plain

こんにちは、なごみのししどです。今週も開設しておりました!今日一番乗りはMちゃんでした。今日はTwitterでもお馴染みのジェネレーターを使って色々 と話していました。あなたが魔法使いになったら、とか、あなたに声優をつけるなら○○さん、とか色々なものがありました。こういうのも楽しいですね(´^ω^`)


少ししてからMちゃんが色々絵を書いてくれました。最近話題のメジェドさまですよ! エジプトの壁画に書いてある神様(なのかな)なのですが、最近とある聖杯戦争がうんぬんかんぬんしてるソシャゲでも出来てきているらしくネットで色々と話題になっているのだとか。しかし今なぜこれなんだ!

少しするとYちゃんが来てくれました。彼女は最近色々な所のオープンスクールに足を運んでいるということでその話を聞かせてもらいました。どこも色々と特長があって楽しかったそうです。いろいろな場所へ足を運んで場を見てくるというのはとても大切ですね。自分の中の世界も広がるし、自分の足場も増える。これはとても大切な事です。私も頑張らないと。

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!