なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

鳥の足?4本だよ!

f:id:chapel753:20171101024521j:plain

こんにちは、今週も開設しました!今日来てくれたのはYちゃんでした! ひさしぶりですね!(´^ω^`)
今日はくる前にアニメイトで買い物をしてきたということで、早速チェックしていました。白猫プロジェクトのグッズや文豪ストレイドッグスという作品のグッズを買ってきたとのことだったのですが、結構いいものが入っていたみたいで大喜びのYちゃんでした! 良かったね!(^ω^)

その後は、声優さんのイベントの話をしていました。来てくれるといつも色々教えてくれるので私も好きな声優さんが出ているイベントをチェックしていたりするんですが、今回も色々と教えてくれました! その内容がとても面白くて笑いこけてしまったのは内緒です(笑)

その後は話しながらYちゃんがトランプタワーの話から周りのあるものを使ってどれくらい積み上げられるかということにチャレンジしていました。

今日はこんな感じ!
それではまた来週お会いしましょう!じゃあねー、ピロシキー!!