なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

モチがべーションする!!

f:id:chapel753:20171113234839j:plain

こんにちは、今週も開設しました!
今日からは場所も変わってドキドキ
しておりました。来てくれたのはMちゃん、今日もA3で推しメンを引くべく頑張ってガチャを引いていた彼女、巷ではイラストを書けば当たるという古くからの言い伝えがあり、祈願絵を書いてガチャを回していました。結果やいかに!!
ガチャがひと段落つき、今度は、近々コスプレをする機会があるということでMちゃんが持って来てくれたコス衣装制作の本を見ながら話していました。ワンピース、ジャケット、スカートなどなど色々な服の作り方が載ってました。みんなこういう本を見て衣装を作っているんでしょうか。凄いなぁ。いつかフリっフリのレースがついている可愛いゴスロリ服が着てみたいですね! はい、何でもないですよ!!

そんな話をしているとMちゃんのが何やらオシャレなアクセサリーを付けていたのでちょっと聞いてみました。 好きなゲームにでてくるキャラクターのアクセサリーを自作したのだとの事! ∑(๑º口º๑)!!SUGEEEEEEE

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!!

今日のA3→推しの子がなかなか来ない!!
今日のパワーワード→シトロンダヨー