なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

エル・プサイ・コングルゥ

f:id:chapel753:20171121031211j:plain

こんにちは! 今週も開設しました! 今日来てくれたのはMちゃんとYちゃんです! 二人とも文豪ストレイドッグスという漫画が好きということでその事で盛り上がっていました。同じ作品が好きな仲間がいるとその事で色々と話せるのでいいですよね!

その後は、うたプリというアニメの話をしていました。このアニメは、声優さんが実際に舞台でライブしたりするのですが、間のMCや声優さん同士のやりとりがとても面白いのだと教えてくれましたよ。最近少し興味が出てきたので、うたプリリズムゲームスマホでダウンロードしょうかしら(^ω^) 容量ェ('A`)


その話をした後、Yちゃんがキーボードを弾いていました。私はキーボードは弾けないので毎回スゲーなって思っちゃいます。今はAqua Timezのエデンという曲が弾いてみたいと話してくれました。
私も負けてらんないわに!!


今日はこんな感じ!!
それではまた来週! じゃあねー、ピロシキー!!