なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

テニヌしようぜ!!

f:id:chapel753:20180206202227j:plain

こんにちは、今日も開設しました!
本日来てくれたのはMちゃんとYちゃんでした。はじめに話していたのは今やっている今やっているアンナチュラルというドラマや、仮面ライダーの話でした。このドラマは解剖医のお話で、死と向き合うという事や、それに関わる人間関係がとても考えさせられるんだと話してくれました。


少しするとYちゃんが来てくれました! 今日は僕らのヒーローアカデミアというアニメについて話してくれました。このアニメも面白そうでした! そんな話をしていると、本屋に行きたいねという話になりました。本屋に行こう!!イベントとてもやりたいですね! 今度是非やりましょう!(^ω^)

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!!


今日の話題その1→DODシリーズ、NieRやりたい!
今日の話題その2→テニヌしようぜ!!