なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

見よ、東方は赤く燃えている!!

f:id:chapel753:20180513171045j:plain

みなさん、おはようございマッ!! なごみのししどです。今日も開設しました! 今日来てくれたのはSくんです! 連休中家族で福島まで行ってきたと話してくれましたよ! お父さんが車が好きということで、スポーツカーの展示会に行ってきたとの事。私も頭文字Dに出てくるような車しか知らないので、今度色々と教えてもらいたいですね。


その話をしてくれた後に、最近デュエルマスターズというカードゲームにハマっているんだということも話してくれました。昔からやっていたのだけれど、少しやめていて、最近また熱がでてきたとの事。連休中も仙台まで試合に出場するほどハマっているのだと話してくれました。熱くなれるものがあるというのはいいですね!

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!