なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

感じ方は人それぞれの巻

f:id:chapel753:20180610192123j:plain

みなさん、おはようございマッ!! なごみのししどです。今日も開設しました!!(^ω^)
今日来てくれたのはSくんです。


彼も仮面ライダーが好きと行こ事で、今日私が持ってきた仮面ライダーのおもちゃをいじくりながら色々とお話しました。 今日のトップ画の物なのですが、食玩なんですこれ!! 食玩なのに凄くクオリティが高いねとか、この装備の仕組みはどうなっているのかねという話をしていました。

その後に、音楽の話をしました。
丁度ラジオの電池が切れてしまったので、私のスマホの中に入っている星野源の曲を聴いていました。この時に曲に対しての捉え方が彼と違いがあってとても驚きました。私個人、彼の曲は懐かしい歌謡曲みたいな雰囲気があるなと思っていたのですが、Sくんは民族音楽みたいと感じていたようです。人それぞれ感じ方が違って面白いですね。

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!!