なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

白熱!!

f:id:chapel753:20180630022715j:plain

みなさん、おはようございマッ!! なごみのししどです。今日も開設しました!! 今日来てくれたのはみっこちゃんとSくんです。


みっこちゃんは最近カーネーションというドラマを見ていると話してくれました。登場人物たちの人間ドラマに胸を打たれるものがあるですごくオススメです!と力説してくれました。アンナチュラルも是非!!との事だったので今度見てみるね!

そうな話をしているとSくんが来てくれました。彼も仮面ライダーが好きなので、その話をしていました。展開が目まぐるしいのはもういつもの事なのですが、本当にどんでん返しの連続で驚きますね。そんな話をしつつ今日もデュエマを一緒にしました。

今日はこんな感じ!!じゃあねー、ピロシキー!!


今日の驚き→実写版BLEACHキャストが仮面ライダーフォーゼ!!

今日のトークテーマ→声を上げることについて

今日の素敵スポット→神社