なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

人それぞれのこだわり!

f:id:chapel753:20180630022456j:plain

こんにちは!フリースクールなごみのししどです。今日も開設しました! 今日来てくれたのはSくんです。今日も梅雨だけあってとても蒸し暑い!しかし、この部屋はとても涼しい。3階の部屋だからめちゃくちゃ風邪が強いみたいなんですね。凄い!!


さて、西川貴教ばりに強風を受けながら彼がおもむろに鞄から取り出したのはカードゲームのデッキ。カードを入れるスリーブを買ったので見せてくれたのでした。ウホっいいスリーブ。コレは某いい男の方じゃないですか(笑)

こういうスリーブには、動物からアニメやゲームのキャラまで様々なものがあります。私はせっかく使うんだから可愛いものを使いたいと思って、好きな女性キャラクターのものを使ってますが、彼はそういうものを使うのはちょっと恥ずかしいのだと話してくれました。これも人それぞれ別れるところです。私も色々と探してみたいですね。どんなものがあるんでしょう。今日はこんな感じ!!