なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

あづい!!

f:id:chapel753:20180630024759j:plain

みなさん、おはようございマッ!! なごみのししどです! 本日も開設しました!! なんと今日もよく晴れて、32度も気温があったらしくとても暑い日でございました。下手したら蜃気楼でも見えるんではないだろうか(汗) そんな中来てくれたのはSくんです!


そんなS君、最近カードゲームの新しいデッキを作ったという事でその話をしてくれました。既存のものを買ったり、ネットに載っている強いものを真似して作るのはお金さえあれば出来てしまいますが、1から1つのものを作るというのはとても難しいんですよね。お互い頑張ろう!!

そんな話を少しした後、仮面ライダーの話になりました。メンバーのみっこちゃんに教えて貰った動画なのですが、神になった某社長の名シーンを再翻訳してアフレコしてみたという動画なのですが、これがとても面白い! このキャラクターは沢山の人に愛されているねなんて話していました。

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!