なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

割れる! 砕ける!! 砕け散る!!!

f:id:chapel753:20180911131627j:plain

みなさんおはようございマッ!! なごみの中の人、ししどです。今日はSくんが来てくれました。お盆中の話を色々と聞かせてもらっていたのですが、お父さんの実家に行く行ってきたと話してくれました。


そんな話をしつつ、話題は今やっている仮面ライダービルドの映画の話に。私も先日見てきたので、あのシーン良かったねとか、このシーンはどう思った?などなど映画談義で盛り上がっていました。そこから話題は今度新しく始まる仮面ライダージオウの話に。デザインがとても奇抜なのでどうなるんだろうなどなど話していました。放送が楽しみやで!

今日はこんな感じ!!