なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

裁くのは俺のスタンドだ!!

f:id:chapel753:20181023132119j:plain
にゃんぱすー、フリースクールなごみのししどです。今週も開設しました!
今日来てくれたのはsくんです。彼は今デレマスのイベントが最終日で猛スパートをかけているのだという話をしてくれました。ソシャゲのイベントは期間が決まっているので追いかけるのが大変ですよね。私もいくつかやっているのですが、おっつかなくてあっぷあっぷしております。スタミナが回復したところを見逃さずプレイしている姿にとてつもない闘志を感じた私でりました。

そんな話をしたあと、私が読んでいたゲームセンターCXが特集してあるCONTINUEという雑誌を見ながらこの番組について話しました。Sくんも少し知ってるということだったので、有野課長の絶妙な下手うまさがいいよねとか、スタッフさんとのやり取りが面白いんだよね。とか色々と話しました。
面白いからぜひ見て見てね!!

今日はこんな感じ!!
じゃあねー、ピロシキー!!