なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

自分の推しメンを踊らせると尊い

f:id:chapel753:20181218134413j:plain

にゃんぱすー、フリースクールなごみのししどです。今週も開設しました!今週来てくれたのはs君です。今日もきのこの里を差し入れに持ってきてくれました! いつも差し入れありがとう!!

今日は彼が今絶賛激ハマり中のデレマスのことについて話していました。私の好きなキャラでユニットを組んでくれたらしく、それを見せてくれました! 自分の好きなキャラが画面の中で踊っているのを見るのはなかなか嬉しいですね(´^ω^`)

そんな話のあとはデュエマの話をしていました。新しく組んでいるデッキや、これから作りたいと思っているデッキの話など色々な話をしました。
結論、いいカードは高い!!

今週はこんな感じ!!