なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

もしもシリーズリターンズ!

にゃんぱすー、フリースクールなごみのししどです!!今週も開設しました! 今回来てくれたのはS君です。初めに話していたのはデレマスの事でした。最近結構新キャラが追加されたらしくネットでもザワついているらしいのですが ざわ...ざわ...


新キャラの1人とても優遇されているのだと話してくれました。声もついて、おまけにそのキャラの歌もついているとのこと。出てからもう結構経つのに声や歌がまだ実装されていないキャラもいるので凄いよねという話をしていました。

その後は、インフィニット・ストラトスというアニメの話をしました。この話はISという武装を身にまとって女の子達が敵と戦うという話なのですが、これが現実世界であったらどうなるだろうねという話。兵器の開発自体まず日本では無理じゃないかとか、安全性は保証されているから大丈夫そうじゃないかとか色々と盛り上がりました!!

今日はこんな感じ!!