なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

mission1 地雷を踏まずにクリアしろ!

にゃんぱすー、フリースクールなごみの中の人ししどです!! 今日も開設しました! 今日来てくれたのはSくん、一緒にスマホのゲームの話をしていました。先週エイプリルフールだったのですが、ソーシャルゲームでその時期に一日限定のエイプリルフールイベントがあったりするんです。彼のやっているデレマスでもそれがあり話をしていたのですが、その中でPCのゲームでお馴染みのマインスイーパー的なものがあったのです。マインスイーパー自体はあまり知らなかったので、ネットで調べたり、めちゃくちゃ考えながらやったんですよと話してくれました。
難しいよマインスイーパー!!

その後はデュエマの話をしていました。なんでも、最近新しいデッキを作っているらしくて、その話をしてくれました。デッキを考えるのは楽しいよね!

今日はこんな感じ!!