なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

さんかくー!!

f:id:chapel753:20170926234110j:plain

こんにちは、なごみのししどです! 今週も開設しちゃったのぜ! 今日来てくれたのはMちゃん! 今日は手作りのお菓子を持ってきてくれました(´^ω^`) ありがとうございました、凄く美味しかったです! 彼女の女子力が爆発してますね!


手作りのお菓子をいただきながら、最近彼女が激ハマリしているゲームについて話してくれました。A3(えーすりー)というソーシャルゲームなのですが、なんともれなく出てくるキャラがみんなイケメン!そんな彼らは劇団の俳優さんらしく、そんな彼らとの日常を描いたゲーム(なのかな(震え声))らしいです。キャラクターもこれまた個性が強くて面白そうでした。それで、そのゲームにもキャラソンがあるらしくそれが凄く欲しい!という話をしてくれました。キャラグッズってハマってしまうともう数限りなく欲しくなってしまうから怖い! でも、それだけ魅力的なんですよね。

そんな話の後に、今後コスプレするなら何やってみたい?という話をしました。さっき話に出たA3のキャラクターや、ラブライブ、艦これ色々上がりましたが、合わせでデレマスのあんきらをやっても楽しそうという話に。しかし時期的に寒いからちょっとキツいかもという話にも。どうなるか?!

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!

今日の1枚
f:id:chapel753:20170927000325j:plain
実はハートが入ってる!! PINOみたい(´^ω^`)