なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

ほんまどぐらおめでとう!

f:id:chapel753:20171020192011j:plain


こんにちは、なごみのししどです。今日も開設しました! 今日来てくれたのはMちゃん!先日上杉神社で行われていた刀剣乱舞のイベントに家族と一緒に行ってきたということで、そのお話をしてくれました。山形は刀剣のコラボイベントが他県よりも行われているらしいです。どこにどういうルーツがあってそうなっているのかちょっと気になりますね。


そのあとは、この時期どんな感じのファッションがいいのかねという話をしました。女性のファッションだと決まった色やものがあるから、コーディネートしやすいらしいのですが、男性のコーディネートはコレ!!というものが無いという話をしてくれました。オシャレは難しいね。

今日はこんな感じ!


今日の差し入れ
長橋さん→ハロウィンのお菓子!!


ありがとうございます!!