なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

遊んでもいいけど、飴ちょうだーい!!

f:id:chapel753:20171101025932j:plain

こんにちは、なごみのししどです! 今週も開設しました! 今日来てくれたのはMちゃんでした。今日は先週に引き続き私が最近頭をかかえているファッションの事について話していました。年相応の服装というものは難しいですね(;´・ω・)
昔からパンクファッションが結構好きでボンテージパンツが着てみたいんだよねという話をしたのですが、服のつくりがMちゃん的には斜め上をいっていたらしく大爆笑していました(笑)
確かになぜ足と足が紐で繋がれているのかという話ですね! 何故それがいいかと聞かれると、それはもう患っているからとしか言えないのであります。あのスカートついてるところが私は好きなんですよね。


その後は、ゲーム実況者の話をしていました。YouTubeにはゲーム実況している人が沢山いるのですが、その中で彼女の実況者を教えてもらいました! 結構教えて貰ったので今度色々見てみようかしら。

そんな話の後に、最近ハリーポッターに今日があるんだという話をしてくれました。ハリーポッターというと、ハーマイオニーが可愛かったり、Twitterで話題になっていたスネイプ先生のオフショットの笑顔が私の中でホットな所なのですが、でも一番気になるのはUSJハリーポッターのアトラクション。街全体を再現するとかほんとやばいよ!!(語彙力ぇ) それについても行ってみたいねという話をしていました。

今日はこんな感じ! それではまた来週お待ちしています! じゃあねー、ピロシキー!!

今日の差し入れ→長橋さんよりハロウィンのチョコレート!

いつもありがとうございます!