なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

3階の風は伊達じゃない!!

f:id:chapel753:20180630023715j:plain

みなさん、おはようございマッ!! フリースクールなごみのししどです。今日も開設しました!! 今日来てくれたのはSくんです。今日は風の強い3階の和室です。もしかしたら西川貴教ごっこできるんではないだろうかと思いつつ、風で落ちたカレンダーを片付けておりました。


彼は先週末またデュエマの大会に出場してきたのだという話をしてくれました。大会で勝負をした人はみんな強かったとはなしてくれました。でも、緊張してしまっていつもどうり出来なくてショックだったそうです。でも、そこで出るという決断をすること自体が私はすごいと思うという話をしました。

何にでも言えることだけれど、大舞台に出る時緊張はみんなしている。場数を踏んで色々な事を体験すれば、きっと見えるものも変わってくるのだと思います。だから今のうちにどんどんチャレンジだ!!

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!!