なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

気分は秘密基地!!

f:id:chapel753:20180723205208j:plain

みなさんおはようございマッ!! なごみの中の人、ししどです。本日も開設しました! 今日はいつもと何か雰囲気が違うなとお思いのみなさん、そうです! 今日は地下のお部屋なんです! 秘密基地感パネェっすわ(^ω^)


そんな中に来てくれたのはみっこちゃんとNさん。お菓子を差し入れで頂きました。ありがとうございます!! \('ω')/
そんなお二人は今年花笠に参加されるということでいま練習の真っ只中なのだそうです。頑張ってきてくださいね!!

少しするとSくんが来てくれました。今日もデュエマの話を色々としましたよ! あと、最近シャドーバースというデジタルTCGに興味があるということで色々とお話をしてくれました。

今日はこんな感じ!!