なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

8月の開設日は!!

こんばんは! フリースクールなごみのししどです。今月の開設日のお知らせです。


開設日
8月7日(火)
8月28日(火)

時間→13:00-17:00
場所→山形まなび館

今月はお盆休みとまなび館さんでイベントがたくさん入っているという事でお部屋が取れなかったので、ちょっと日数は少ないですがよろしくお願いしますm(_ _)m

集ってくれる若者たちが楽しく過ごせるような楽しい居場所になって欲しいと思って開けています。

初めての場所に行くのはとても緊張すると思いますが、ゲームをしたり趣味の話をしたり色々なことをしながらゆるーく時間を過ごしているので、どうぞ気軽に遊びに来てください! お待ちしています!!