なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

アリアリアリアリ!!

f:id:chapel753:20190203194027j:plain

にゃんぱすー、フリースクールなごみの中の人ししどです!! 今週も開設しました!来てくれたのはSくん!! 沢山いろいろな話をしてくれましたよ!(^ω^)

最初にデュエマの話をしました! 最近このゲームで使うカードの使用制限ルールが変わったので、それについて話しておりました。これによってまた新しいカードの使い方が編み出されたりするので、楽しみな反面、好きなカードが使えなくなるというのもあるのでなんともアンビバレントな感じでございますね!

そのあとは、彼が前々からオススメしてくれた動画を見せてくれました。○○の世界にあのアニメのキャラが行ったらというもので、とても面白かったですね!

今日はこんな感じ!! ここら辺でししどさんはクールに去るぜ。