なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとスノっとく?

こんにちは、なごみのししどです。今週も開設しておりました!今日一番乗りはMちゃんでした。今日はTwitterでもお馴染みのジェネレーターを使って色々 と話していました。あなたが魔法使いになったら、とか、あなたに声優をつけるなら○○さん、とか色々なもの…

まじまんじ!

こんにちは、なごみのししどです。本日もまったり開設しておりました! 今日来てくれたのはMちゃん。彼女はとてもお洒落さんで最近ファッションに関して色々と教えてくれます。でっかく勉強になります。

貴様、チベットスナギツネのような目をしているな。

こんにちは、なごみのししどです。今週も開設しました! 今日来てくれたのはMちゃん! 今日は文豪ストレイドッグスという漫画の新刊を手に入れたということで読んでいました。文豪たちが戦うこの作品、今はドストエフスキーとかも出ているらしいです。色々と…

ゾンビなので肩が弱い

こんにちは、なごみのししどです。今日も開設しました。今日の部屋は3階の講習室(和、)来てくれたのはMちゃん! 今日は近々花笠に出場するということで新しく買ったメイク道具を見せてもらいました。みんな着々と準備を進めていますね。