なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥の足?4本だよ!

こんにちは、今週も開設しました!今日来てくれたのはYちゃんでした! ひさしぶりですね!(´^ω^`) 今日はくる前にアニメイトで買い物をしてきたということで、早速チェックしていました。白猫プロジェクトのグッズや文豪ストレイドッグスという作品のグッズ…

遊んでもいいけど、飴ちょうだーい!!

こんにちは、なごみのししどです! 今週も開設しました! 今日来てくれたのはMちゃんでした。今日は先週に引き続き私が最近頭をかかえているファッションの事について話していました。年相応の服装というものは難しいですね(;´・ω・) 昔からパンクファッシ…

ほんまどぐらおめでとう!

こんにちは、なごみのししどです。今日も開設しました! 今日来てくれたのはMちゃん!先日上杉神社で行われていた刀剣乱舞のイベントに家族と一緒に行ってきたということで、そのお話をしてくれました。山形は刀剣のコラボイベントが他県よりも行われている…

10月の予定

10代までの若者の居場所フリースクールなごみ、今月の予定です!10日 休館日なのでお休み 17日 ここからスタート! 24日 31日10日は公民館がお休みなのでお休みとなります。時間は空いてしまうのですが17日から今月はやるのでまた気軽に遊びに遊びに来てくだ…

今週の開設日について

今週はお休みになります。来週からはまだやりますので是非お越ください。スケジュールも決まったらアップしますのでよろしくお願いします!m(_ _)m