なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たいとる

大事なお知らせです!!

こんにちは!フリースクールなごみのししどです。とても大切な連絡です。来月から場所が七日町にある山形まなび館に変更にやるなります。時間は今までどうり13:00-17:00ですのでどうぞ気軽に遊びに来てください!! お待ちしています!

たいとる

開設日のお知らせです!

こんにちは、フリースクールなごみししどです。次の開設日は!!日時→7月24日(火) 13:00-17:00 場所→山形まなび館です! みんなで色々な話をしたり、ゲームなどをして楽しく過ごしています。それぞれにとってゆっくりできるような居場所になればとおもってい…

気分は秘密基地!!

みなさんおはようございマッ!! なごみの中の人、ししどです。本日も開設しました! 今日はいつもと何か雰囲気が違うなとお思いのみなさん、そうです! 今日は地下のお部屋なんです! 秘密基地感パネェっすわ(^ω^)

お知らせです!

次の火曜日はまなび館さんがお休みなので、18日(水)に開設します!!お間違いないようよろしくお願いしますm(_ _)m

それは選ばれし者の知的飲料水!

みなさんおはようございマッ!! なごみのししどです。 暑くなってまいりましたね。梅雨どこいったよ?!って感じの天気でございましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。水分補給をちゃんとしないと倒れかねないので気をつけてくださいね!

まなび館にて!

みなさんおはようございマッ!! なごみのししどです。 今週からまなび館に場所を移動しての開設です。来てくれたのはSくん。今日も色々とおはなししましたよ!!