なごみログ

山形市で活動している「フリースクールなごみ」のブログです。

パイルバンカーはロマン

にゃんぱすー、フリースクールなごみの中の人、ししどです!! 今週も開設しました。来てくれたのはsくんです。今日も最近ハマっているどうがだったりデュエマの話をしていました!
彼はDeemoというスマホリズムゲームの曲が好きらしく、色々と聴かせてくれました。リズムゲームには珍しくキーボード中心の楽曲ばかりだったのですが、上級になってくると鬼畜な譜面ぽそうで( ゚Д゚) Yadeeeee!! ってなってました(笑)


その後はデュエマの話をしつつ少し前に話題になった動画の話をしました。ジョジョの奇妙な冒険の4部に出てくる吉良吉影という人物の声を、可愛いキャラクターが出てくる日常系のほのぼのしたアニメに混ぜるというものなのですが、これがなかなかどうして面白いのです。このギャップがいいよねと話しておりました。

今週はこんな感じ!!